ハンドメイド専科

ハンドメイド好きのためのウェブマガジン

*

手作りビーズアクセサリーブログ5選!可愛いアクセサリーを探しましょう!

      2017/01/21

本サイトはプロモーションリンクを含みます。


可愛いビーズのアクセサリーは作るのも楽しいけれど、見るのも楽しいですよね。今回は手作りしたビーズのアクセサリーを載せていらっしゃるブログを見つけてきました。

la_bijouさんのロマンティック・ハンドメイド

URL
ラ・ビジュウさんのブログです。少し変わった特徴的で可愛らしいアクセサリーがたくさん掲載されています。minnneやcreemaでもアクセサリーの販売をされています。
ロマンチックでアンティーク調なアクセサリーで統一されていてとても素敵なブログです。

ビーズアクセサリー little garden

URL
KARINさんが選んだビーズをRINさんがアクセサリーにしていらっしゃいます。天然石のアクセサリーがとても豊富で、シンプルですが上品で可愛らしいアクセサリーが多く掲載されています。イヤリングやネックレスなど種類も豊富ですし、アクセサリーの数もとてもたくさんあるので、見ごたえのあるブログです。

Show2room

URL
Showshowさんのブログです。こちらで掲載されているビーズアクセサリーはとにかく華やかです!パールが多く使用されているのですが、とてもきらきらして見えます。お出かけの時に、ちょっとおしゃれしてつけたいアクセサリーがたくさんです。
個人的にはブローチがとても素敵なので、ぜひ見てもらいです。

ハンドメイド初心者のための手作り雑貨・アクセサリー

URL
Mochikonekoさんのブログです。ご自分で作ったビーズアクセサリーのほかにも、初心者でも簡単に作れるアクセサリーのレシピを紹介してくださっています。レシピは初心者でも作れそうな簡単なものが多く、説明もとても丁寧にされていますので、とても助かりますよ!ご自分で作成されたアクセサリーはとてもシンプルですが、すごくおしゃれです!
Minnneにて販売もされています。

天然石アクセサリー輝hikari

URL
天然石アクセサリーを販売されている輝さんのブログです。パワーストーンを使用したブレスレットが豊富に掲載されています。ブレスレットも素敵なのですが、個人的にはキーリングがとてもおしゃれで可愛いのでお気に入りです!

まとめ

いかがでしたか?どの方もそれぞれテーマをもって作品を作ってらっしゃいましたが、どの方の作品もお店で売っているのと変わらない!という位素敵なものばかりです。ブログで自分の作った作品を掲載されている方はまだまだたくさんいらっしゃいます。自分のお気に入りのブログを見つけて、作家さんを応援したり自分の作品作りの参考にしてみるのも楽しいと思います。

 - ビーズ

  関連記事

初心者でも簡単!キットを使って可愛いビーズアクセサリーを作りましょう!

ビーズで作ったアクセサリーは可愛いけれど、なんだか難しそうですよね。初めてだと何 …

愛犬家必見!かわいいビーズリードの作り方(ワンコ用)

リードは愛犬とオーナーつなぐものですが、最近リードを革製のものではなく、ビーズな …

[作り方]キラキラのビーズ刺繍なら、いつものアイテムも華やかに変身!簡単な刺し方にチャレンジ

数年前からビーズの人気は高まり、今では数え切れないほどの種類が販売されています。 …

初心者向け ハンドメイド ビーズピアスの作り方

ビーズアクセサリー作りは初めてという初心者でも作れるビーズで作るピアスの作り方を …

簡単!初心者向けビーズアクセサリーのレシピ【作り方の説明】

キラキラしたビーズ。見ているだけでワクワクしますよね。 手作りビーズアクセサリー …

ビーズアクセ作りの基本は配色

ビーズアクセを作ってみたいけど、私は不器用だから細いテグスで複雑に編んでいくなん …

ビーズアクセサリー作りで使う基本道具の紹介【ハンドメイド用道具】

初心者さんは道具を何から揃えたらいいのかわからないという方も多いのではないでしょ …

初心者さん向けのビーズアクセサリーの本の選び方

初めてビーズアクセサリーを作ってみようと思っているのですが、おすすめの本はありま …

ハンドメイドのビーズアクセサリーショップおすすめ8選!

作家さんが制作されたビーズアクセサリーって素敵ですよね。 自分ではとても作れない …

ビーズアクセサリーを作る仕事(内職)とは?大変・面白い・悩みについて

趣味を仕事にする、というのは良いですよね。 好きなことをして稼げるというだけで、 …